2014年6月24日火曜日

もぅ辞めれません

35歳 女性 
美容室に行った際、「頭皮が固いからヘッドスパに行ったほうがいい」と美容師さんに勧められ
調べてみるといろんなメニューがあってびっくりしました。
年齢を重ねるたびにシワやたるみが気になっていたので、アンチエイジングのコースがある
ワヤンプリさんに決めました。
頭皮が凝り固まっていたせいで初めは少し痛かった頭皮の引き上げるマッサージも今では
痛気持ちく感じるようになり、頭だけではなく姿勢矯正のマッサージも勧めてもらって
月に1回来るのが日課になりました。
仕事がすごく忙しい私の癒しです。
スタッフの方もたくさん美容の知識を教えてくれるので毎回勉強になります。
こんなに気持ち良くて、綺麗になれて、お勧めの美容法なんかも教えてくれるなんて最高です。
ずっとお世話になりたいと思ってます。