2014年6月11日水曜日

溜まっていたストレスが吹き飛びました

アパレル 26歳 女性
昨日初めてワヤンプリさんにヘッドスパをしに行きました。
学生時代に水泳をしていて、塩素と紫外線で傷んだ髪をなんとかしたくて
ヘヤケアに興味を持ちました。
髪を綺麗にするためには頭皮からケアしないとダメだと聞き、ネットでヘッドスパを調べたところ、
評価がよかったのでワヤンプリさんに決めました。
髪も綺麗にしたいのですが、時々臭いや頭皮のかゆみも気になると頭皮診断の時に伝えると、
育毛スカルプ毛穴ケアが合っているとメニューも選んでくださって、安心して受けることができました。
髪もつやつやになり、根本もフワっと立ち上がってすごくセットもしやすいし、
今まで正直少しマッサージが苦手だったのですが、全く問題なく気持ちよく受けることができました。
立ち仕事で疲れが溜まっていたのですっきりです。
月に1回のペースで通うと髪が綺麗に伸びやすいと教えて頂いたので、ぜひ今後も通いたいと思います。