2014年6月14日土曜日

頭皮から美しく

営業 33歳 女性 毎年、毎年、夏前には抜け毛が増えて、汗もかく量が増えるので 頭皮がべたべたしてきだし、また臭いもひどくなるこの季節。 ここ最近仕事も忙しくなり顔が老けたとよく言われるようになり、とても悩んでおりました。 そこで友人に良い所あるよ!とお勧めされたのがここ「ワヤンプリ」さんでした。 やはり、スタッフさんも仰っておりましたが顔と頭皮は一枚で繋がっているので、顔の老化を防ぐのなら 一番頭皮を触ることが良いですよ♪と教えて頂き、アンチエイジングのコースにトライしてみました♪ そしたら、顔が驚くほど上がってびっくり!!!!! 目もはっきり見開いて、疲れた顔が嘘みたいでした。 頭皮もべたべた感がなくなりスッキリ爽快!! 友人からも顔が血色がよくなって、若返ったね!!と言われるように(^O^) ワヤンプリさんに通うことが、今では月2回の楽しみです♪ 美しくありたい方はぜひ頭皮からがおすすめですよ~♪ きっとやみつきになります♪