2014年6月18日水曜日

髪がサラサラ!!

K.M様 20代
  ワヤンプリさんに通ってはや半年が経ちました。
今では、月1回来るのが、自分の癒しになっています(^O^)
初めて通った時に頭皮の状態を見て頂いて、衝撃を受けました。。。
「皮脂が出すぎて、汚い」と思いました。
毎日きれいにシャンプーをしていたはずなのに。。。
ショックでした(ー_ー)!!
どうしてもなんとかしたいと思い、スタッフさんに相談した所、
親身に相談にのって頂き、今では、毎日ワヤンプリさんのシャンプーを
気に入って使っています。
香りも良いですし、洗い終わった後、髪がバシバシにならず、サラサラです。
愛用して半年が経ちましたが、これからも使い続けていきます。
自分の頭皮にあった商品を紹介して頂いて、本当に嬉しく思います。