2010年8月26日木曜日

又必ず行きたいと思います

Y,U様 64歳

おはよう朝日で紹介されているのを見て娘と二人で育毛スカルプ毛穴ケアコースを受けました。

最近首のシワやたるみが気になり、年齢が現れると聞いてはいましたが、

本当に年齢が現れてしまいどうにかしたいと気にしていました。

テレビで首のマッサージをしているのを見たのですが、

ワヤンプリさんの育毛コースは、頭だけでなく、首のマッサージも入念にしてくれるのですが

首のたるんだ肉をしっかり引き上げてくれてとても気持ちが良いですし、

シワも少し薄くなったようにも見えてとても良かったです。

年齢と共に白髪が増え、髪のハリ、コシもなく髪の薄さも気になりますが

ワヤンプリさんは首の若返り効果と育毛効果どちらもあるので、又必ず行きたいと思います。