2010年8月19日木曜日

ワヤンプリさんのヘッドスパに出会えて良かった!

N.M様 41歳

ワヤンプリさんには1年位通っています。

健康法や美容法に興味があり、色々試してみるのですが、

なかなか続けられるほどはまるものはありませんでした。

ですが、なんとなく気持ちよさそうという理由で試してみた

ワヤンプリさんのヘッドスパを受けてみて衝撃でした。

頭や首肩のこりが嘘みたいに楽になり、帰った後もずっと体中がぽかぽかしていました。

何より嬉しかったのは普段寝付きが悪く目覚めが悪いのですが、

その日はベッドに入ったらいつの間にか眠りに入っており、翌朝まったくだるさがなく

すっきり目覚める事ができました。それをきっかけに毎月通うようになり、

気づいたら寝不足でできていた頑固な目の下のクマが無くなっていました。

本当にワヤンプリさんのヘッドスパに出会えて良かったです。

これからも宜しくお願いします。