2010年8月4日水曜日

体中がポカポカして、頭も体も すっきり

26歳 T.I様

初めてヘッドスパ専門店のヘッドスパを受けました。

美容室でヘッドスパは何度か受けていて、いつも15分位のマッサージとトリートメントを

してもらっていました。専門店だと何が違うのかよくわからないまま、気になって予約をしてみました。

仕事帰りなので、時間が遅くなるのですが21時からでも予約ができて、まずそこが良かったです。

今回、ヘッドスパの70分を受けてみたのですがマッサージの気持ち良さに本当にびっくり!

普段、月に2回ペースで全身のマッサージを受けに行っているのですが、

ヘッドスパを受けた後、全身触られていないのに、体中がポカポカして、頭も体もすっきりで

なんとも言えない不思議な感覚でした。

次回予約をすると、キャンペーン価格で又受けられるという事らしいので

迷わず次は100分のコースで!と一ヶ月後に予約を取って帰りました。

今日より、30分長いコースだなんて、本当に楽しみ!

明日から一ヶ月、仕事頑張ろうって気持ちになりました。