2010年8月12日木曜日

身も心もリフレッシュ

K.H様 32歳

おはよう朝日の育毛スカルプ毛穴コースを見て、とても気持ちがよさそうだったし

頭皮も気になっていたので、すぐに予約を取りました。

ヘッドスパやマッサージなど初めてだったのですが、リゾートのような

リラックスできる空間で落ち着いてコースを受けることができました。

そして何よりコース内容にすごく満足しました。

普段取りきれない頭皮の汚れもスッキリしたし、髪もサラサラになりました。

おまけにマッサージもついていて終わったあとは全身の血行がよくなった気がします。

身も心もリフレッシュできました。

抜け毛や頭皮の汚れを改善していきたいので、3週間に1度のペースで通ってみようと思います。