2014年2月27日木曜日

産後脱毛で・・

K.E様 28歳 女性 

出産後、抜け毛が増えボリュームも無くなり悩んで

いた時に、友人にヘッドスパ受けてみたら?と教えてもらい

ワヤンプリにたどり着きました。

頭皮診断していただき、毛穴の詰まりと、細くなっている髪を見て衝撃でした。

産後の脱毛に悩む女性は多いようで、詳しく説明してくださり、

私だけじゃないんだ、ちゃんと改善できるんだ、と思い安心しました。

コースはどれが合っているのかよくわからず、相談させていただき、

アンチエイジングスパコースにしました。小顔にできるヘッドスパなので、

女性に人気だそうです☆たしかに、ひきあがりました!!すごい!!

店内はリゾートのような空間で、スパリストさんのゴッドハンドで、

日頃の子育て疲れがとれました^^

また、パパにお任せできるときに、贅沢させていただきに来ます☆