2014年2月15日土曜日

大満足です!

32歳 SE 女性 人生初のヘッドスパでした。 美容師さんに、「頭皮かたいですね」と言われたのがきっかけで、 ヘッドスパにいってみようと思いました。 仕事上、常にパソコンと向き合っているので、 首肩コリが辛く、目も疲れていました。 そのことをワヤンプリさんでお話すると、マッサージがしっかりついた ヘッドスパのコースをオススメしてくださいました。 冷たいヘアパックをのせて頭をもみほぐしてくれるゴッドハンドに 感動しました!!首や肩、デコルテまでオイルマッサージがついていて 気持ちいーーー!!本当に至福のひとときでした。 仕上がりは髪もサラサラになり、からだがポカポカ。 首や肩も軽くなり、とても楽になりました。 毎日来たいくらい大満足です!ありがとうございました!