2014年2月1日土曜日

髪が元気になりました!!

39歳 女性 会社員 昔から猫っ毛で美容院へ行っても、自分の細髪ではなりたい髪型には なれず、ずっとコンプレックスでした。 ところが30代後半になり、元々少なかった髪がさらに抜け出して、 (転勤などのストレスもあったのかもしれませんが。) 藁にもすがる思いでワヤンプリさんへお邪魔しました。 はじめてみる自分の頭皮や毛穴に愕然としました。 ですが、髪が抜けてしまう仕組みや、どうすれば改善できるかなど、 スタッフさんが優しく説明してくださり、成程!と納得できました。 今までの自分はちゃんと頭皮のことまで考えられてなかったな、と。 それから半年間、ワヤンプリさんに通い、以前には見られなかった 新しい髪が生えていました!! なんだかハリやコシも出てきて、調子もいい! この新しい髪をもっと増やし育てていきたいと思います。