2012年7月9日月曜日

自信が持てるようになりました

M.Y様 27歳


少し前から頭皮の臭いとカユミが気になり出しました。

シャンプーを変えたり、マッサージをしてみたりしましたが、

逆に頭皮が荒れたり、症状も一向に改善されず

専門店を探していたところネットでワヤンプリさんを見つけました。


店内はアジアンテイストでリゾート感満載☆

初めて無料で頭皮診断をしてもらいましたが、

毎日シャンプーをしているのにゾッとするぐらい頭皮が汚れていてびっくりしました。

毛穴に詰まってしまった汚れは自分ではなかなか落ちないそうなので

頭皮専用のケアをお願いする事にしました。


実際に施術をしてもらうお部屋は完全個室になっているので

周りの目を気にしなくていいし、

バリ風の心地よい音楽と高い技術力のマッサージに

久しぶりに心身共に深く癒された感じがしました。


お家でのホームケアの仕方も教えてもらい

あんなに悩んでいた臭いやカユミがピタッと止まって

今本当に嬉しいです!

自分の頭が臭っているんじゃないかと周りの目を気にする事もなくなったので

自信も持てるようになりました。

症状は改善されましたが気持ちもいいですし

これからも自分の為に続けていこうと思います☆