2012年7月29日日曜日

悩みが解消されました☆

M.A様 26歳 男性


就職してから忙しさとストレスで頭の臭いと抜け毛が気になっていました。

シャンプーを変えたり、マッサージをしたり、自分なりに色々としていましたが

ついに友人から「薄いのが目立ってきたね。」と言われてしまい

もう自分ではどうしようもないと思ってワヤンプリさんに駆け込みました。


初めて専門店に行くのにとても緊張しましたが、

無料の相談とスコープチェックではなぜトラブルが起きるのか原因を見てもらえ、

丁寧な説明と対処法を教えてもらう事ができてとても安心できました。


今は仕事帰りにリラックスしてストレスを癒しながら育毛もできて

気になる臭いも止まり、髪にもボリュームが出始めて

周りにも「なんだか印象が変わってきたね。」と言ってもらえるようになりました。


こんなにも気持ち良くて、悩みも解決できるなんて最高です。

思い切って行ってみてよかった☆