2012年6月27日水曜日

プライベートスパ

ワヤンプリさんへ通いだして一年になります。

30代過ぎた頃から急激に抜け毛が増え、目に見えてボリュームがなくなりました。
これからどんどん減っていく一方なのかな、と不安と諦めた気持ちを抱えていました。

ですが、この一年で見るからにボリュームアップし、スタイリングもしやすくなりました。
友達からも、「綺麗になったね」と言ってもらえ、自分で言うのもなんですがとても若返ったと思います。

スタッフさんに、「フェイシャルケアは頭皮からですよ」と教えてもらい、自宅でも頭皮マッサージをしているのも、効果が出ているのだと思います。

でもやっぱりプロの技術には敵いませんね。
いつも頭の深い筋肉がしっかりほぐされているのが分かり、とてもすっきりします。
オイルをつけてしてくれるデコルテのマッサージも、とても気持ちよく、ゆったりとしたリズムでしてくれるので、いつもうとうとしてしまいます。

毎日忙しくて、なかなか自分の為の時間ってとれないのですが、ワヤンプリにきたその時だけは、自分だけのプライベートな時間を過ごせています。

これからもお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。

                                       S・J様 41歳 女性