2010年12月16日木曜日

頭皮のかゆみ

U.K様 26歳

製造業の仕事をしていて、毎日帽子をかぶらないといけないので

いつも頭皮がむれていてかゆみがある状態でした。

どうにかしたいと思いインターネットでワヤンプリを見つけました。

夏頃から通っているのですが、頭皮のかゆみが完全になくなりました。

こんなに改善されると思っていなかったので、とても満足しています。

炎症を起こして赤かった頭皮も今では白い健康な頭皮に

抜け毛も減って髪にはハリコシがでてきました。

さらに、首、肩、デコルテのマッサージもついていて

終わった後は 体がとてもラクになります。

頭皮のかゆみを改善したく通い始めたのがきっかけですが

頭皮も体も健康になっていくのでとても得した気分です。

これからも通うのが楽しみです。