2010年12月2日木曜日

スカルプケア

A・H様  31歳

私は二年前から頭皮がべたつき、しかも揚げ物のような脂っぽいニオイが気になるように

今年に入ってフケやかゆみもひどくなり、さらに抜け毛が目立ちなんだか髪が薄くなってきた気も。。。
 
今話題のシャンプーをいくつも試してみたのですが、どうにもならず毎日とても憂鬱でした。

そんな時、ワヤンプリのHPを見て、「ここならなんとかしてくれるかも!!」

と最後の頼みの綱という思いで、訪れてみました。

育毛スカルプ毛穴ケアコースは本当に私にぴったりで、仕上がりにビックリ!

今までのべたつきやかゆみが嘘のようにスッキリし、とても気持ちよかったですし

抜け毛も改善できるなんてすごいです。すっかり虜になってしまい

次回の予約も取ってもらいました。来月が楽しみです。