2010年12月9日木曜日

夫婦でヘッドスパ初体験

H.Y様 25歳



旦那と一緒にワヤンプリさんでヘッドスパコースを受けました。

以前美容室でヘッドスパを受けた時に頭皮が固いと言われたことがあり、

それからずっと頭皮の硬さが気になるようになりました。

頭皮が硬いと将来薄毛になるとも言われました。

旦那に頭皮が気になると何気なく言ったら、ヘッドスパの専門店があるのを

いつの間にか調べてくれていました。

ビルの外観からは想像できないくらい異空間なお店のつくりにまず驚きました。

とてもお洒落なリゾートです。

ヘッドスパのコースは、ただただ気持ちいいの一言!!

いつもお世話になっている美容師さんには申し訳ないですが、

比べものにならないくらいとにかくマッサージが気持ちいいです。

髪もサラサラ艶々になるし、まとまりやすくなってヘアセットもしやすかったです。

旦那にどうだったか聞くとすぐに寝てしまって覚えていない言われました。

寝てしまうなんて本当にもったいない・・。でも又行きたいと言っていましたので、

又夫婦二人で行かせてもらいたいと思います。