2010年11月4日木曜日

ヘッドスパに感動!!

事務の仕事をしているので1日中パソコンを使っています。

そのせいか、目の疲れ、首肩のコリがひどく偏頭痛もあります。

どこのマッサージに行っても解消されることがなく悩んでいましたが

ワヤンプリに通ってから長年の悩みだった偏頭痛もましになった気が します。

頭のマッサージがこんなにも気持ちいいものだとは思いませんでした。

目元もスッキリして日々の疲れが一気に吹っ飛びました。

おまけにデコルテ首肩のマッサージもついており、髪の毛もサラサラに。

本当に感動です!!

ワヤンプリのおかげで仕事が頑張れそうです。

夜の22時まで受付してるので仕事帰りに立ち寄れるのも 嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。