2010年10月28日木曜日

ヘッドスパにやみつきです。

K.T様 41歳

ワヤンプリさんは2度目の利用になりますが今一番のお気に入りのマッサージサロンです。

髪の毛がしっとりサラサラになるのも嬉しいのですが、 私はひどい首肩こりに悩まされており

頭も痛くなるほど 辛いのですが、ワヤンプリさんのヘッドマッサージと

デコルテマッサージを受けた後は、頭の痛みも首肩にずしっと のしかかっていた

重だるさもすっきりとされ、こんなに体が楽に なったマッサージは初めてで

毎週通いたいと思うほどやみつきに なりました。

残業が多くて忙しいのですが毎週水曜日は ノー残業デイなので

水曜の夜はワヤンプリさんに行くことを 楽しみに仕事にも励んでいます。

又次もよろしくお願いしますね。