2010年11月11日木曜日

目の疲れがすっきりしました。

M.S様 33歳

目の疲れがあまりにも酷くて悩んでいた時に、頭のマッサージが目の疲れに 効くと聞いて

頭のマッサージのお店を探していました。

ホームページでワヤンプリを見つけた時、マッサージだけではなく

シャンプーや毛穴の汚れを取るスチームもついていたので

頭がさっぱりできそうで やってみたいなと思い、行ってみしました。 

男一人でも気軽に行ける雰囲気にとても気に入りました。

シャンプーもマッサージもほど良い力強さでしっかりやってくれて

気持ちいいい以上に「効く!」って感じのマッサージでした。

目の疲れもかなりすっきり楽になって、頭のだるさも取れたからか

いつもより ぐっすり夜寝ることもできました。本当、行って良かったし

もっと早く知りたかった と思いました。又2週間後くらいに行こうと思います。