2010年10月14日木曜日

初めてのヘッドスパ

Y.S様 26歳

友達からの誕生日プレゼントでワヤンプリさんのヘッドスパを受けました。

パーマとカラーをしているので、常に髪の痛みが気になるのと

肩こりが本当にひどく、マッサージにはよく行っているので、そんな

私にヘッドスパはいいのではないかと思ってくれたらしくプレゼントしてくれました。

今まで色々な所で体のマッサージは受けましたが、頭のマッサージというのは初めてなので

どんな感じなのかとても楽しみでした。

スタッフの方から頭とデコルテのマッサージだけでも全身の血行が良くなるので

終わった後は体全体が軽くすっきりとなると聞きました。

髪の毛のトリートメントもできて 全身をマッサージしたのと同じ効果があるなんて

すごくお得感があってヘッドスパってすごいなと思いました。

実際受けてみると、気持ちいいと思っている間にいつの間にか寝てしまっていて

正直よく覚えていません。ですが、終わったあと私の頑固な肩こりはすっきりしていて

いつもの自分の体とは思えないくらい楽に感じました。

毛先もしっとりしていて、いつものパサつき感がなく仕上がりに大満足です。

今度はプレゼントしてくれた友達の誕生日の時に又一緒に来ます!!