2014年5月29日木曜日

頭スッキリ!!視界良好♪着替えずにお手軽本格ヘッドスパ!

営業 30歳

仕事で梅田によく行くのですが、「ドライヘッドスパ」というチラシをもらって、90分位で、服を着替えずにできるということも良いなと思って、ふらりとワヤンプリにいってみました。

ふらりと立ち寄ったものの、その内装のギャップに驚き・・・日常生活を忘れさせてくれるバリの雰囲気に心が躍りました。

首や肩が凝っているのでクイックマッサージもよく行くのですが、この雰囲気と個室、そしてスタッフさんの技術と落ち着いた雰囲気・・・どれもほんとに極上だなと・・・。頭もスッキリして、目の疲れも一気に吹き飛びました!

今回はドライヘッドスパでお手軽感覚でしたが、今度はじっくり、スカルプコースを予約をとったので、楽しみにしています。

梅田の穴場スポット見つけた!って感じで、仕事で疲れてる人たちに、おすすめですね~!