2014年5月24日土曜日

1度で2度おいしい。抜毛がへりました!

事務員 38歳 女性

2~3年前から抜け毛が気になり、毛量も昔より減ったように感じていたので、ネットで調べてワヤ

ンプリさんに来ました。自分ではどうにもできない事なので、専門店のプロに任せようとコースもお

任せにしました。頭皮診断も丁寧にわかりやすくしてくださって、私にはこのコースがあっていると

いうことが納得できた状態でお手入れしてくれたので、安心できました。

終わってからまた頭皮をカメラで見せて頂いて綺麗になっていたのにびっくりしました。こんなに1

回で綺麗になるなんて!!!その後もなんだか抜け毛も減ったように感じます。

また事務職の私は肩も首もガチガチなので、しっかりほぐしてもらえて大満足です。