2013年8月31日土曜日

美魔女を目指します!!

N.N(30) 尼崎市 

アンチエイジング!!といえば頭からと聞きました。

しかし、頭といえど何をしたら良いのか分からず、頭皮に悩みがある訳ではないので

CMとかのサロンには行きたくありませんでした。

そんな時に、出会ったのがワヤンプリ!!

女性専用のアンチエイジングコースを見て「ここだ!!」と思いました。

初めてヘッドスパというのを受けたのですが、これぞアンチエイジングですね~~。

顔の違いにビックリしました!!

髪もツヤツヤ、更に肌も何故かツヤツヤになってセラピストのお姉さんに

「また、更にキレイになられましたね!!」なんて言って貰えたので、今更ながら

「女磨き、頑張ろう!!」と思いました。

40歳になっても「キレイ」と言って貰えるように、ワヤンプリさん!!

これから、宜しくお願いしま~す。