2013年8月24日土曜日

増えましたーー。

K.O(42) 女性 吹田市

抜け毛が気になって半年程、ワヤンプリさんにお世話になっております。

元々、白髪は多かったので白髪に関しては諦めていたのですが半年たった今、

白髪が少なくなってきました。

スタッフの方に嬉しくて伝えると、「新しい新生毛がしっかり延びて、髪の毛にボリュームが出てきた

ので、目立ちにくくなってるのもあると、教えて頂きました。

なるほど!!

確かに、抜け毛が気にならなくなって前よりボリューミーになったように感じます。

普段、当たり前のように生活している中で自分では気づけなかった事を教えてもらえて

すっごく嬉しかったです。

人間、諦めたらそこで終わりなんですね!

皆様!!諦めないでくださいねーー!!