2011年10月23日日曜日

ヘッドスパデビュー!!

最近話題のヘッドスパをしてみたくて、ワヤンプリさんへ予約しました。

雑誌でもスキャルプケアの特集など見て、

私も何か始めないと、と思っていたところでしたので、

こんなに本格的にケアしてもらえて、大満足です!!

マイクロスコープで見せてもらった毛穴の汚れには鳥肌が立つほどびっくりしましたが、

コース後に見た毛穴のすっきり感にはもっとびっくりしました。

全身の疲れがとれ、この爽快感はクセになりそうです。

帰り際に次の予約もとってもらいました。

髪が元気になる様にまたケアお願いしますね!


                                 40歳女性  S・S様