2011年10月12日水曜日

自分磨き

最近話題の女子力アップがしたくて、

色々調べているとワヤンプリの女性専用コースに出会いました。

小顔になれるヘッドスパなんて、とても楽しみでしたが、

頭蓋骨の矯正マッサージはなんだか痛そうで、ちょっと緊張していました。

ところが、やってもらうと絶妙な力加減で、ちょうどイタ気持ちいいくらいで、

終わった後は、頭も首も肩も軽くなっていました。

あっという間に気になっていた二重あごや頬のたるみがすっきりし、

とてもびっくりです。

エステ効果の高いワヤンプリさんオリジナルのコースらしいので、

自分磨きを頑張る女性には、本当にオススメですね。

                              F.R様 26歳 女性