2011年7月21日木曜日

憧れのサラサラヘアに☆

前からヘッドスパを受けてみたいと思い、念願のスパに行ってきました。

お店はアジアンリゾートな雰囲気で完全個室になっていて、とても贅沢な

気分でした。

お店のスタッフさんがとても親身で頭皮や髪の毛の悩みにも答えてくれました。

さすが専門のプロだなと感じました。

マッサージもとても気持ちよく、終わった後は、体がポカポカで軽くなりました。

そして、1番気になっていた髪の毛のパサつきもおさまり、サラサラになりました。

今までは、月に1回美容室で必ずトリートメントをしていたのですが、これからは

ワヤンプリさんでケアすることに決めました。

頭皮を根本から改善できるみたいだし、これからが楽しみです。

                            I.H様 24歳女性