2011年7月14日木曜日

エステ感覚のヘッドスパ

最近年齢のせいか、抜け毛が気になりだし、顔も以前に比べて

たるんできた気がして悩んでいました。

どうにかならないかと、エステやヘッドスパなど、インターネットで色々探していました。

そんな時に、ワヤンプリさんを見つけて、コースの内容を見て自分の悩みにピッタリだと思い

行ってみる事に決めました。

マッサージはとても気持ちよく、眠るつもりはなかったのに、いつのまにか寝ていました。

頭皮もケアできて、顔の気になっていたたるみもすっきりして、一石二鳥です。

エステ感覚で頭皮のケアもできるなんて、本当に有難いですね。

頑張って自分磨きの為に通いたいと思います。

                         A.H様 36歳女性