2011年4月20日水曜日

感動!育毛スパ

A.N様  34歳

以前から薄くなってきたのを気にはしていたのですが、まだ大丈夫かなと油断していました。

最近になって妻が「ちょっとやばいよ、なんとかしようよ」と言って、

ネットで調べてワヤンプリをススめてくれました。

男なのに、行ってもいいのかな、女の人ばっかりだとどうしようと少し緊張していたのですが、

お店は落ち着いた照明で、しかもひとりひとり個室で受けられるので、

すぐに緊張もとれリラックスモードになれました。

悩みはあってもどうしたらいいかわからなかったことも親身に相談に乗ってくれて

「一緒に改善していきましょう」と家でのアドバイスまでしてくれて、本当にきてよかったです。

やってもらったあとは、体中が芯からぽかぽかして、びっくりでした。

「リンパの流れがよくなったからですよ」と言われ、これは髪にも期待できるなと思いました。

肩の重みもとれたし、大満足です。ワヤンプリへ通ってフサフサになりたいとおもいます。

よろしくおねがいします。