2011年4月1日金曜日

贅沢育毛コース!!

K.A様  34歳 女性 

髪が薄くなってきて、やりたい髪型もできないし、

美容室へいくのも恥ずかしくていやになってしまって、諦めていたんです。

でもそんな時に、ワヤンプリの育毛コースと出会いました。

初めてスコープで頭皮を見たときは衝撃でした。

毛穴にもこっとたまった皮脂や、細くなっている毛をみたときは正直ショックでした。

髪のことは諦めていたつもりでしたが、お話を聞いて、わたしも頑張ってみようと思いました。

マッサージは本当に贅沢で、こんなに気持ちいいのに髪にもいいなんて、すごいと思いました。

ぜひ、続けてお願いしようと思いました。

効果が出るのが楽しみです。