2014年4月15日火曜日

疲れが吹っ飛びました!

豊中市  a.n  (34)

看板を見て、ワヤンプリさんの事は知っていたのですが、
日々の疲れがたまりきっていたのと、アンチエイジングに目覚めた
事もあり、疲れ解散と顔のリフトアップをしたいなと
思い足を運びました。
エイジレスコースを受けたのですが、内容も充実していて、
小顔効果のあるとゆう頭皮マッサージをしてもらい鏡を見せて
くれたのですが、左右と比べてビックリ!!一瞬で顔がリフトアップ
したんです!首と肩のマッサージもあったので、体の疲れも癒えて
さらに、リフトアップもできて、心も体も若返り明日からまた、
仕事を頑張ろうって思えました!!
ありがとうございました!!