2014年3月16日日曜日

一石二鳥

大阪府 k.k様

ヘッドスパに興味があり、口コミの良さで検索したところワヤンプリさん

にたどり着きました。

今まで頭皮に関してそこまで特に悩みは無かったのですがスコープで自分の頭皮を見てもらって

愕然としました。

今までこんな状態でいたのかと思うと焦りました。。。

より私にあったコースを提案していただき、スカルプコースを受けました。

完全個室の贅沢な空間で、頭皮だけじゃなく

デコルテや肩などもマッサージしてくれるんです!!

肩こりなどからくる血行不良も頭皮の健康に影響してくるのだとか。

技術も素晴らしくって、ついつい寝ちゃってもったいない気もしましたが。

ヘッドスパなのに全身ほぐれた気がしてまさに一石二鳥です。

すっかり気に入ってしまったのでまた来月もお邪魔します!