2013年5月21日火曜日

毛穴が!!

H.F 30代 男性 大阪市

初めてヘッドスパを受けました。

これは男性は絶対に受けたほうが良いですよ!!

30代に入って少し前の方が細くなってきてるような気がして

何かしないと。。。と、思ってワヤンプリを見つけました。

頭皮のカメラをみて「げっ!!」って思いました。

ヘッドスパのお姉さんにも言われましたが、こんな毛穴じゃ

毛も細くなるよね…。

ヘッドスパを受けた後にもう一度カメラで頭皮を見ると

「さっきと全然違うっ!!」

頭皮と毛穴って大切なんですね。

男性は予防の為に20代から皆、通ってるっていうのを聞いて

気付くのが遅すぎたと反省しました。

まだ間にあうって言われたので今からキッチリ、

頭皮ケアしていきます。

気持ち良いから次に行くのが楽しみです。