2012年10月31日水曜日

アンチエイジング

O・Rさん  45歳

ずっと抜け毛や細毛が気になっていたので思い切ってワヤンプリ京都店に行ってきました(^O^)

最初に頭皮診断で自分の頭皮を見てビックリ!!

思っていた以上に汚れ?皮脂などで毛穴が詰まっていました・・・(-_-)

最後にも見せてもらい最初との違いにまたまたビックリしました!!

もう一つビックリしたのが家に帰って主人に今日は肌艶がいいねと言われました!(^^)!

今回は女性限定のコースをしてもらったのでリフトアップ効果もあると聞いていたのですが、まさか

主人に褒められるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです(^o^)

また定期的に通いたいと思っておりますのでよろしくお願いします。