2011年9月15日木曜日

頭皮の吹き出物

頭皮の吹き出物や、かゆみが気になり、スカルプコースを受けに行きました。

頭皮診断から始まったのですが、自分の頭皮の汚さにショックを受けました。

毎日シャンプーしていても、こんなに汚れがたまるなんて。。。

自分の頭皮に衝撃を受けましたが、担当のセラピストさんが親身に対応してくれました。

やはり、普段のシャンプーだけでは落しきれない汚れもあるみたいで、専門の頭皮ケア

が必要だそうです。

終わったあとは、頭が軽くなり、汚れもリセットされました。

また2週間後が楽しみです。

                              K.I様   32歳男性