2011年6月1日水曜日

小顔スパ!!

初めてヘッドスパを受けました。

本当に抜け毛が多く、髪がぺしゃっとして、昔は太くてしっかりした毛やったのにとご相談したところ

頭皮ケアができるコースを案内してくれました。

年齢的に、そろそろエステに通ってちゃんとケアもしておかないとと思っていたのですが

なんだか勇気が出ず行けないままでした.

ですが、何とワヤンプリさんのヘッドスパはエステみたいに小顔効果があるコースもあるとの事で

そのコースを受けてみました。


顔もひきあがったし、目も大きくなった気がします。

頭だけでなく、体全体が軽く、楽になり一石二鳥で、大満足です。

今月末にまた来ます!楽しみにしています。

S.S様 35歳女性