2011年5月5日木曜日

悩み解消

20歳から抜け毛、薄毛に悩んでいました。

市販の育毛剤を使ったり、自分でマッサージしてみたりしましたが、

効果はあまり実感できませんでした。

それどころか、年齢を重ねるごとに、抜け毛が増え、髪に

ハリコシがなくなってきました。

このままではヤバいと思い、インターネットでワヤンプリを

見つけて行ってみることにしました。

行った感想は、ワヤンプリに出会えて本当によかったと思います。

まだ通って3か月ですが、ハリコシもでて、抜け毛も減ったのも実感しています。

継続して通うことで育毛効果も期待できるそうなので、これからも通うのが

楽しみです。

スタッフさんが親身に対応してくれるのも通いたくなるポイントですね。

                                           A.M様 男性 32歳