2011年2月17日木曜日

シャンプーの大切さ。

E.K様 32歳

抜け毛が気になり始めたので、ワヤンプリのスカルプコースに通っています。

まだ3回目なのですが、以前より抜け毛が減り、髪にハリコシがでてきたのを、

実感しています。

今まで抜け毛を気にしいるわりには、シャンプーなどどんなものを使っていいのか

わからず市販のものを使っていました。

ですが、担当の方に話を伺うと、市販の物には、頭皮や髪に良くない

化学成分がたくさん入っているとのこと。

ワヤンプリで使っているシャンプーはアミノ酸系のシャンプーで

頭皮にも髪にも優しく、抜け毛なども防止してくれる効果があるそうで、

とても成分にこだわった物を使っているんだと思いました。

お店で使っている物と同じ物を販売していたので、、

今家でも頑張って使っています。

洗い上がりはさっぱりで、でも潤いは残っていて、髪の手触りはサラサラ

でとても気に入っています。

家でのサポートもしっかりしてくれるのもワヤンプリのいいところですね。

これからもサポートお願いします。